蒼い彗星

カテゴリー SAILING

昨日手続きをしておいたVSRの搬出のため、今日も本牧埠頭へGO! コンテナの封を切って中をチェックするのは何度やっても緊張します。固定が甘くてフネに傷がついてたこともあるし、頼んだ仕様と違ったり、備品の積み忘れなんか日常茶飯事だからです。あわてて埠頭からメーカーに電話して空輸させたことも一度や二度じゃありません。

今日は幸い傷もなく、仕様もオーダーどおりで、積み忘れもありませんでした。ピカピカのVSRを積んで首都高を走れるのは僕の特権です。我が社まで無事に搬送完了。明日はもう1艇を積んで蒲郡に行きます。

コメント

コメントする




«   »