海彦進水

カテゴリー BUSINESS

IMG_4245一昨日の進水式、昨日の入学式に続いて、今日も進水式です。先々週に進水しそこねた国内27艇目のMach2。オーナーはYB中のYB、荒川海彦くん!今日から彼もモス乗りの仲間入りです。

進水を祝いに集まる仲間たち。とても平日の昼間とは思えませんw もちろん僕もつきあって海に出ました。しかし残念ながら風が弱く、2時間ほど海に出た中で飛んでたのはせいぜい5分くらい。

でも、楽しかったそうですよ。シドニーホバートやトランスパックを完走した男が、ほとんど飛べずにのたうち回っていたにも関わらず。小学生の頃に初めてミニホッパーに一人で乗ったとき以来の楽しさだそうです。

そーそー、そーなのよ。少年に戻るんだよね、ホント。だからいい年したオッサンたちが、こんなにいい顔で写真に写っちゃうんだろうね。海彦、進水おめでとう。ようこそ蛾地獄へ。これからたくさん一緒に遊ぼう。

コメント

コメントする




«   »