DB-R1 納艇

カテゴリー BUSINESS, SAILING

金沢医科大学ヨット部のみなさん社員1号鈴木です。みなさんGWいかがお過ごしですか?僕はスナイプ納品のため石川県羽咋市にやってきました。

今回納品させて頂いたスナイプ、実は大変長らくお待たせしてしまった1艇です。昨年ご注文頂いた後、DB-R1の強度問題が発覚し、原因調査・改善をビルダーに求めてきました。その結果、大変長いことお待たせしてしまいましたが、改善内容をクリアした1艇が届きました。

金沢医科大学ヨット部の皆さんにとっては、実に20年ぶりの新艇スナイプ。皆でコツコツ貯めたお金やOB会のサポートで手にいれた大切な新艇です。船を見るや否や、歓声が上がりました。総勢20名以上の皆さんが笑顔で新艇を囲む様子に、僕も本当に嬉しくなりました。

折角直接届けられたんだもの。伝えられることは伝えよう!マストの立て方からスプライスの仕方まで、みっちりとレクチャーさせて頂きました。沢山吸収してくれたことと思います。

ご縁あって繋がったんだもの、ここがスタートライン。金沢医科大の皆さん、また羽咋にお邪魔しますね!

コメント

コメント(1) “DB-R1 納艇”

  1. 伊藤仁人

    本当にありがとうございました。
    またお会いしたいです!

    返信

コメントする




«   »