Mach2 #28

カテゴリー SAILING

IMG_4358爽やかな青空の下、スリーボンドチームのMach2が進水しました。今日は神様がくれたような進水式日和。葉山らしい10から15ノットの南風を受けて、最高にゴキゲンな一日でした。

それにしても驚いたのは吉田雄悟の速さ!初日にしてあんな走りをされたらもう、教える気が萎えるなぁw 2年後の葉山ワールドの頃にはどれくらい成長しているのか楽しみで仕方ありません。

今日はスリーボンドの進水に加えて、プレスボートを出して葉山ワールドのPV撮影をしていただきました。添畑氏と青木氏に撮っていただくのも贅沢なら、そのボートのドライバーが松永鉄也というのもまた贅沢。今日はきっとド迫力の映像が撮れたんじゃないかな。PVの出来上がりがとても楽しみです。

明日から2日間、葉山新港拠点にモススプリングレガッタを開催します。22艇のモスが飛び回る様をご覧になりたい方は、葉山沖にいらしてください。レースは12時スタート予定です。

コメント

コメントする




«   »