ついに我が家の最終兵器、ハルトが二足歩行を開始しました。親として心からうれしい気持ちと、これでさらに目が離せなくなるという恐ろしさを感じています。男の子ってやっぱり好奇心が強くて、とにかくじっとしてられない。5秒でも目を離したら、あーーーーハルちゃん!それ食べちゃダメ、それ投げちゃダメ、それ書いちゃダメ、それは、あ、あーーーー・・・それはそれは賑やかで、楽しくて、大変で、泣きたくなって、でもやっぱり可愛くて、子育てって毎日が喜怒哀楽のフルコースです。

最近のハルトのマイブームは”絶叫”。ご飯の時には金切り声で「ギャーーーーーーーッ!!!」と叫びっぱなし。本人は楽しいみたいだけど、周りはうるさくてたまりません。早くマイブームが去ってくれないかと祈る毎日です。なんかいい方法ないかなぁ。

コメント

コメントする




«   »