ウェイマス到着

カテゴリー SAILING

昨晩はとても快適な船旅でした。スムーズにイギリス入国を果たし、お昼頃にはウェイマスに到着する予定だったのですが、思いのほか渋滞が多く、結局夕方になってしまいました。

weymouth20142年前のロンドンオリンピックで和歌子の応援に来て以来のウェイマスです。あのときは和歌子たちがメダルレースを逃していたこともあって、滞在時間わずか2時間ほどでした。でも今回は2週間滞在することになります。

僕と違って、この町でイヤというほど長い時間を過ごした和歌子は、何のトキメキもないみたいですw オリンピックも決していい思い出ではないようだし。でも、そこからまたスタートするというのがね。きっと僕らを強くしてくれる気がします。いい風吹いてるなぁ。

コメント

コメントする




«   »