ウェイマス合宿4日目。朝から不安定な天気だったけど、今日も素晴らしい練習ができました。毎日ハッキリと上達していくのを感じられる日々は、どんなにしんどくても我慢できます。すごい充実感。

日々たくさん学んで、どんどん進化しています。考えてみれば、僕はティラーを持ってオリンピックキャンペーンをするのが初めてだし、誰かにこうしてコーチングしてもらうことすら経験がありません。コーチに外から見てもらいながらの練習っていいもんですね。クルーでも感じてたことだけど、ティラーを持つとまた全然違います。

今日のテーマはスタートのハンドリングと加速。2人ともまだモノハルのクセが抜けないので、微風なのに2人で上側のハルに乗るのが気持ち悪く感じちゃいます。上側のハルが飛んだ時も、そのままフライさせ続ける方がいいのは分かってるのに、どうしても起こしちゃうw 早くマルチハル独特の乗り方に慣れなきゃ。

コメント

コメントする




«   »