見事な五月晴れの青空の下、嫁さんと凛子は朝から江の島へ。野郎3人はサッカー観戦のあとVSRで江の島沖に直行。ジュンレガッタBクラスにエントリーしている凛子を家族全員で応援しました。

まだまだヨットレースに出られるようなレベルじゃないと思ってたのですが、知らないうちに結構上手になってるもんですね。驚きました。順位は20艇中13位。お父さんは10艇中の8位だったから凛子の方が上だ。大したもんじゃないかw

とにかくセーリングを楽しんでくれれば、それ以上何も望みません。1日ずっと海上に出て4レースを走りきっただけでも父は感動です。今年は特に家族全員で海に出る時間が貴重なので、とても幸せな一日でした。凛子おつかれさま。よく頑張ったね。

コメント

コメントする




«   »