イェールのメダルレース動画。遠征前にも何度も見てたけど、ナクラに実際に乗って、大変な思いをしてから見ると、こいつらの凄さがよく分かります。

簡単そうに見えてたんだけどなー。なかなかどうしてそう簡単じゃないんだなw でもこうしてトップの連中の動画を何度も繰り返し見られるというのは、この時代のセーラーの特権だと思います。とことん利用しない手はありません。ありがたやありがたや・・・イメージトレーニングを重ねることで、久しぶりに乗ったのに突然それまでできなかったことができるようになったりしますからね。

もう頭の中ではだいぶでき上がって来ましたよ。そんな簡単じゃないことは覚悟してるけど、できると思ってやらないとできるようにならないのだ。できるできる。絶対にできる・・・

コメント

コメント(2) “イメージトレーニング”

  1. 橘 なおみ

    君ならできる!やらなくちゃw

    返信

コメントする




«   »