長すぎる一日

カテゴリー SAILING

モスワールド2日目。昨日1レースしか成立しなかった僕らのグループが先に出艇して朝の風で1レース。その後は本来の今日のグループに分かれて同じレース数をこなそうと試みたのですが、ヘイリングアイランドの気まぐれな風がそうさせてくれません。午後4時の段階でイエローは2レースですがブルーが1レースしか成立していないため、イエローを帰らせてブルーだけもう1レース居残り。でもそのレースも途中で風が無くなってキャンセルし、昨日と同様にグループでレース数の違う状態で終えてしまいました。

いやー疲れた。8時間も海に出っぱなしで2レースしかできないなんて。5回スタートしたのに3回もノーレース。しかもキャンセルのヤツが全部いいとこにいるんだなw そしてお察しの通り、僕は朝から先にレースをして、居残りで、しかも明日も先に出るグループに回されています。不幸な星の下に生まれたのかしら。

8-15で暫定15位に落ちてしまいました。いくつかもったいない失敗をしましたが、全体として調子は悪くないのでもう一度トップテンに返り咲ける気がします。みんなが疲れてるいまがチャンス。ガンガン攻めていきますよ。

コメント

コメントする




«   »