Happy Birthday Taishi

カテゴリー PRIVATE

8月3日で長男の大志は7歳になります。でも当日はサッカーの合宿でいないので、ちょっと早いけどお祝いをすることにしました。まずはプレゼントのサッカーシューズを買いにベイサイドのナイキショップまで。

サッカーシューズ、なんとお値段2,000円です。やっす、さすがアウトレット。ついでに和歌子から臭い臭いと言われ続けた僕のランニングシューズを探したらこっちは結構いいお値段で12,000円。うーん・・・ちょっと高いけど、ヒザやふくらはぎを守るためにはこれくらいの投資は必要だろう。そう考えてレジへ。

すると学割サービスをしているそうで、小学生の大志のおかげで僕のシューズまで15%引きになるとのこと。しめて12,000円。つまり大志のサッカーシューズは無料になっちゃいました。大志の誕生日プレゼントなのにw なんていい子なんだw

夜は家族全員プラス和歌子でお祝い。嫁さんの手作りケーキに僕が全力でデコレーションしました。これぞ夫婦共同作業。

タイちゃん誕生日おめでとう。大きくスクスクと育ってくれい。後藤家の未来は君が背負っているのだよ。

コメント

コメントする




«   »