tamosan楽しみにしていた今週末のタモリカップ福岡が、台風11号の影響で延期になってしまいました。昨年は福岡も横浜も中止になってしまい今年こそと期待していたのですが、タモさんは嵐を呼ぶ男ですね。

それでも関係者のご尽力により、8月15-16日と近い日程に振り返られました。幸いまだ日本にいるので参加は可能です。ただし大きな問題はお盆のど真ん中でフェリーの予約が取れないこと。家族全員で帰省を兼ねてタモリカップなんて最高なんだけどなー。でも全部走るなら子供たちは飛行機か新幹線しかないし、遠征の合間に2,000キロを走るのもしんどいし・・・

今年は参加するだけでなく協賛もしているので、なんとしても駆けつけたい。うーーーーーん、どうしよ・・・

コメント

コメント(2) “タモリカップ延期”

  1. 博多の官兵衛

    アミーゴ!
    いつ、フェリーに乗りたいんだ⁈
    なんとかなるか、チャレンジしてみるから‼ せっかくのレースを実現させてやりたいしな…。

    返信

    • hiroki

      木曜に乗って、日曜か月曜に帰りたいのですが、全然空きがないみたい。岡村さんを通じてもダメでした…

      返信

コメントする




«   »