山崎山崎山崎

カテゴリー PRIVATE

夕刻、和歌子と二人でナクラのフォイルを磨いていると、お盆休み中の社員1号がお土産を持ってきてくれました。帰省中に山崎蒸留所に行ったとは聞いていたのですが、期待通りしっかり12年を買ってきてくれ、社長は大満足です。しかももう1本は和歌子からの誕生日プレゼントで、なんと18年。わお!

実はスーパーで遠征用にと山崎と白州のノンエイジを買ってきたばかり。いきなり山崎が3本も在庫されて、なんだかサントリーの回し者みたいだw

IMG_4729

これをご覧になっている方で、サントリーの関係者、もしくはお知り合いの方がいらっしゃたら、個人的にウイスキーのスポンサードを・・・というのは冗談ですが、葉山モスワールドの時にハイボールが提供できたらなーと夢想しています。世界中のセーラーに日本のウイスキーの美味しさを知ってもらういい機会じゃないかなと。もちろん個人的な嗜好も大いに関係してますが。

コメント

コメント(2) “山崎山崎山崎”

  1. 橘 なおみ

    それは良い企画だね!是非是非実現したいですね。
    またまた遠征、期待したます。

    返信

コメントする




«   »