サンタンデール15日目。今日からナクラとRS:Xは本番会場のビーチへ移動です。お引っ越し〜、お引っ越し〜、さっさとお引っ越し〜しばくぞ!と唄いながら汗だくで移動w

 

このビーチ、砂がとても柔らかくて移動が大変なんですが、アスファルトの照り返しは少しやわらいで助かります。雰囲気もグッド。やっぱりカタマランってビーチが似合いますね。

今日は終日微風だったので、海上スパイはお休み。でも和歌子の左腕はまだ安静が必要なので、ボートワークに費やしました。あと2-3日は無理かも知れません。焦る気持もあるけど、どうせ風は全然吹いていないので、いまできることをキッチリやることに集中したいと思います。

ところでテニスの全米オープン、錦織圭選手が日本人初のグランドスラム決勝進出を果たしましたね。日本中が元気になるような素晴らしいニュースです。全然違う競技ながら、同じ日本人がこんなに結果を出しているという事実に勇気が湧いてきます。ここまできたら優勝して欲しい!

コメント

コメントする




«   »