後藤/鈴木組

カテゴリー SAILING

IMG_4789サンタンデール17日目。朝マリーナでばったり出会った鈴木國央コーチに「ナクラ乗ろう」と無茶ぶりしたら、ホントに乗ってくれました。本来彼はレーザーのコーチですが今日はオフだったらしく、役割としてはナクラのコーチでもあるので、快諾してくれたのです。

なにせウェットもなければブーツもない。着の身着のまま短パンを和歌子のハーネスに無理やり捻じ込み、それでも束の間の爽快なセーリングを楽しむことができました。1週間以上もボートワークばかりで欲求不満が貯まっていたので、今日はよく眠れそうです。クニオありがとう!

短い時間でしたが、気合い入れて整備してきたロープワークの使い勝手も確認できたし、メインシートのクリートもすごく使いやすいと分かりました。フネの戦闘力はさらに上がった!あとは乗り手だぜw

コメント

コメント(2) “後藤/鈴木組”

  1. hanada.yasuyuki

    さすが、鈴木國央選手!
    最もLaserシーンが盛んな時に、シドニー・アテネと、
    二大会連続で五輪出場したLegendです。

    返信

    • hiroki

      そんな大げさなw レジェンド扱いは本人も望まないと思いますよ。キャリアのピークはまだまだこれからです。僕もね。

      返信

コメントする




«   »