飛行準備

カテゴリー SAILING

IMG_48987月のワールド以降、2ヶ月あまり触れてもいなかったモスを組みました。

錆びついたりすり減ったりした場所も多く、いろいろ新調しながら組んでると普段より倍以上の時間がかかります。しかも久しぶりに組むと手順を間違ってやり直したりも多く、結局半日かかってしまいました。和歌子にいたっては一日かけても組み終わらず。まぁ初めてだとそんなもんですw

明日は国内32艇目のMach 2、スリーボンドチームの2艇目になる松永鉄也選手のモスが進水します。470ワールド6位の実力はモスでも炸裂するのか?気になりますよね。だからちょっと僕と和歌子も付き合おうかと・・・てへぺろ。

コメント

コメントする




«   »