日程変更!

カテゴリー BUSINESS

typhoon19数日前の台風18号の爪痕もまだ生々しいところに、やって来ました台風19号。ドラゴンボールかよと。勘弁してくれ。ホント勘弁してくれ。

現在、長崎国体に出店するための準備中なのですが、出発を延期することにしました。今回の台風の威力は伊勢湾台風並みとも言われ、特に長崎に最も近づくであろう12日と13日は、設営したテントもすべて撤去することになると思われます。当然、商品も什器もすべて片づけなければなりません。

悩みに悩んだけど安全を最優先して、台風が遠ざかる14日から開店することにしました。まずは大会に関わる方々全員の無事と、そして命の次に大事なヨットにダメージが起きないことを祈っています。

すでに現地入りしている選手団も多いと聞いています。どうかみなさん無理をせず、安全最優先でお過ごしください。14日に元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。

コメント

コメントする




«   »