12th anniversary

カテゴリー PRIVATE

午前中は和歌子とモスの練習。いまいちスピードに乗らないなと思いながら練習を終えると、自慢のフィックスティップフォイルが剥離してました。あちゃー・・・でも練習で剥げて良かったと考えることにしましょう。

ちなみに仕切り直しのモス全日本は11月9日に設定しました。WindGuruの予報通りなら10-12ノットの絶好のモス日和です。それまでにフォイルを直さなきゃ。

予報通り午後は風が吹き上がったので、家族で葉山公園を散策。葉山は豊かな自然に囲まれた、子育てに最適な環境です。この町で生まれ育った子供たちが本当に羨ましい。

今日は12回目の結婚記念日。ふつつかな亭主ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。かしこ。

コメント

コメントする




«   »