モス全日本連覇

カテゴリー SAILING

かなり間があいてしまいましたが、モス全日本を11月8日に急遽開催し、全5レースで成立。おかげ様ですべてトップフィニッシュで全日本連覇を達成しました。ありがとうございます。

レース内容云々よりも、とにかく全日本が形になったことがうれしい!ここ数週間はずっとWindGuruとにらめっこして、すごくストレスが貯まりました。白髪も増えたし。ホントやっと終わったっていうのが正直な感想です。

ワールドの時にネイサンに教わったダウンウインドのコース取りを意識して、すごく身に付いた気がします。我ながら今回はコースが良かった。それもうれしいな。

その後は社員1号邸で打ち上げ。楽しくお酒を飲んだまでは良かったんだけど、一夜明けた日曜日から、激しい頭痛と腰痛でベッドから起き上がれず、なんとそこから3日間ダウンしてました。風邪をひきかけたきっかけで持病の副鼻腔炎(ちくのう)が悪化したのと、冷えた状態でハイクアウトしすぎたのか、ぎっくり腰のような状態になってしまいました。やっと歩けるようになってからも耳鼻科に行ったり鍼打ったりでずっと治療に専念してました。

ようやく今日から仕事復帰です。ご心配おかけして申し訳ありません。41歳厄年。体に気をつけてこれからも頑張ります。

コメント

コメントする




«   »