イメトレ

カテゴリー SAILING

いよいよ冬の遠征が近づいてきました。日々いろいろと少しずつ準備を進めているんですが、なかなか思うようには進みません。もはや行ってからなんとかするしかないやって開き直りの境地です。

来週の月曜日には出国なんだな。しかもまたモスを手荷物で。シドニーに着いたらトレーラーとナクラを手に入れて、モスをカートップしたままメルボルンまで走ります。まずはナクラをきっちり整備して浮かべ、11月30日からコーチのマークと1週間の合宿。その後セールメルボルン参戦という予定です。そんなに順調に上手く行くんだろうか・・・

サンタンデールからナクラに全く乗っていないし、そもそも僕はモスにもほとんど乗れてません。うーヤバいぜ。せめて動画でもたくさん見てイメージトレーニングしなくちゃ。

え?これじゃない?まぁ似たようなもんでしょw

コメント

コメントする




«   »