復活!

カテゴリー SAILING

土曜の夜から思いっきり風邪をひきました。長女から長男、次男と来たキラーパスです。微熱とだるさと関節の痛さを味わい尽くした48時間でした。いまも汲めども尽きぬ鼻水に困り果てています。あー早く鼻呼吸したい。

結局、レーザーの選考は一度も見に行けませんでした。残念。風は期待したほど吹かなかったみたいですね。レーザーとラジアルで6人のナショナルチームのうち、3人が鹿屋体育大学のスナイプチームっていうのも、偶然とは思えない。すげーな。

何人ワールドに行けるかがまだ分からない状況ですが、とにかくレーザーは枠を取らなきゃ始まらないので、頑張って取って欲しいですね。ラジアルは、特にパースで枠を取った選手には非常に厳しい結果となってしまいました。自分で枠を取って出られない辛さは良く分かります。ホントに辛い。代表になった選手が、これなら負けても仕方なかったと思えるくらいの活躍をしてくれることを祈ります。(僕はメダリストに枠を使ってもらった幸せな男です)

いよいよロンドンまで残り半年。各クラスの代表選考は3月後半のRS:Xから目白押しです。日本でマウスをクリックするだけで各国の熱戦がリアルタイムで見られるなんて、いい時代になったと思います。ただ、ホントに何かを得ようと思ったら、YouTubeだけでは足りません。ネットや雑誌も大事だけど、僕は基本的に現場主義です。だからこそ日曜から座間味に行って、アビームの練習を見る予定だったのですが、あえなくキャンセル。これまた残念至極。

まぁ良かったことを強いてあげれば、強制的にこのブログの連続更新が途絶えて、ちょっと気楽になったくらいですね。でも、元気な時はこれからも毎日書きますよ。

コメント

コメントする




«   »