残業決定

カテゴリー SAILING

セールメルボルン6日目。いよいよメダルレースの日です。最初に行われた49erのレースを丘の上から観戦。目の前で繰り広げられる極上のエンターテイメントに釘付けになりました。やっぱりネイサンは速い!ダントツのトップで優勝を決める彼らを見て、モチベーションが一気に高まります。

それなのに、ああそれなのに、それなのに。ナクラが出艇する頃には一気に風が落ち、そのまま海上待機に。2時間ほど漂い続けてハーバーバックし、さらに陸上でも2時間ほど待機。結局あえなくタイムアップとなりました。昨日は2時間ちょっとで4レースも消化したのに、今日は4時間待っても1レースもできないなんて皮肉なものです。

というわけで予想外の1日延期。楽しみが延びたなんてラッキーだぜと思うことにします。長いなぁセールメルボルンw

コメント

コメントする




«   »