季節外れの穏やかな空の下で、マロロペペ号の進水式が賑やかに執り行われました。小戸のヨット仲間に見守られ、リトルウイング小河さんの生演奏つきの、かつてない豪華な進水式でした。しかもシャンパンは、なんとドンペリ!

IMG_5216ちょっと物足りない微風の処女航海でしたが、それでもスルスルと気持ちのいい走りに、佐藤オーナーはじめクルーの皆さんに大変喜んでいただけました。この仕事をしてて良かったと心から思える瞬間です。

これからマロロペペ号がたくさんの楽しい思い出を作ってくれること、そしてその楽しさが伝わってさらに仲間が増えることを心より願っております。いつかワンデザインレースをしたいですね!

コメント

コメントする




«   »