後藤家の大晦日

カテゴリー PRIVATE

IMG_5247

まさに2014年を象徴するような大晦日でした。神戸から葉山に向けて走る途中で、ふと思いついて箱根へ寄り道。日帰り温泉で疲れを癒しました。いやー気持ちよかった。さらにそこからの思いつきで、いつもの高級寿司へw

今回の出張はまさに始まりから終わりまで思いつきの連続。人生いきあたりばったりが信条の僕にとっては、この自由さが本当に気持ちいい。つきあってくれる家族には感謝感謝です。

5日ぶりに家に帰ったら玄関の鍵がかかってない!なんと鍵かけ忘れたまま福岡に帰ってたようです。これもまた我が家らしい。アッハッハ。

2014年もあと数分で終わります。今年は激動の年でした。お世話になったたくさんの、本当にたくさんの方々に感謝いたします。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

コメント

コメントする




«   »