IMG_5278

昨日と打って変わって今日は15-20ノットの強風。この風域になると、トップの連中の速いこと!分かっちゃいたけど、それでも驚かざるを得ません。

うーん、ずっとこの風が吹くとトップ10は厳しいな・・・20も厳しいか・・・いやいや、サバイバルになればみんなハンドリング怪しいし・・・いや、自分も怪しいかw

などと自問自答しながら早めの着岸。今日は大西さんがメルボルンに到着するので片道2時間(!)かけて空港まで迎えに行きました。待ち合わせ場所で僕と会った時よりも、日通の倉庫で愛艇に再会できたときの方が明らかに嬉しそうだったな。当たり前か。

5年前までレーザー乗りだった大西さん。誰かさんにそそのかされて蛾地獄へ落ち、ついにワールドまで来てしまいました。ごめんなさい。私が悪うございました。しかも葉山ワールドの事務局長までお願いしちゃったりして。てへぺろ。お詫びに帰りも2時間、運転手させていただきましたよ。

コメント

コメントする




«   »