果報は寝て待て

カテゴリー SAILING

オージーナショナル2日目。だいぶ体調が戻ったように感じ、朝少しだけジョギングをしたら、ありえないほどの汗をかいちゃいました。クラブに行ってマストを立てても汗がたらたら止まりません。うーん、どうやらまだダメみたいです。体温調整ができない変温動物にでもなっちゃったかな。

仕方なくまた家に帰って療養することにしました。もう3日目です。ただ笑っちゃうのがこの2日間まったく風に見放され、オージーナショナルは結局1レースも行われないままノーレースになっちゃいました。寝てただけの僕とみんな変わらない。じゃあ寝てれば良かったのにねw

IMG_5293夕方からまたメルボルン空港まで、橘さん、荒川くん、そして鈴木の3名のお迎えに。ターミナルを出てきた我が社員のフネの運び方に声を上げて笑ってしまいました。これで日本チームは全員集結です。

明日はプラクティスレースなんですが、これがなんと全艇一斉スタート。大会が始まるとグループ分けが行われるので、165艇が一斉にラインを切るのはこれが最初で最後です。すごい楽しみ。早く体調戻さなきゃ。

コメント

コメントする




«   »