20ノットオーバーの強風の中4レースが行われ、今日はまったくいいところなく20-11-17-RETで総合22位に落ちちゃいました。かつてないほどひどいヨットレースだったな。悔しいけどこれも受け入れるしかありません。

普通に走れれば速いのに、普通に走れない。スタートで沈したり、タックで沈したり、ジャイブで沈したり。10回くらい沈しました。はぁ・・・

ま、こんな日もあるさ。予選が終わって明日から決勝です。日本チームは僕と梶本くんと和歌子と鈴木がゴールドフリート、大西さんと海彦はシルバーフリートで戦うことになります。決勝でビシッと前を走って必ずまた上位に返り咲いて見せますよ。見ててください。

コメント

コメントする




«   »