Top of the world

カテゴリー SAILING

今日は間違いなく僕の日でした。モスワールド決勝の第1レースでトップフィニッシュしてしまいました。なんてこったい。

微風の中でスタートからルナロッサのヘルムスマン、クリス・ドレイパーと2人だけ飛んでフリートを抜け出し、そのまま1上を2位で回航。途中エミレーツのピーター・バーリングに迫られた場面もありましたが、なんとか順位を守って2上へ。するとダウンウインドでいいパフを拾い、最後はクリスも抜いてフィニッシュ。鳥肌もんです。

そのレース後に無風になり、今日はこのレースしか行われなかったので、メディアの取材やみんなの祝福がすごくて大変。プチ炎上状態でしたw

すごくうれしいけど、微風だけの男と思われるのはイヤなので、ちゃんと吹いても前を走れるところを見せてやろうと思います。総合は14位までジャンプアップしました。トップ10目指して残りも頑張ります。

コメント

コメントする




«   »