Another hell

カテゴリー SAILING

マイアミで開幕したOCR初日。横殴りの雨と30ノットの強烈なガストが襲いかかるサバイバルコンディションだったようです。つい先日どこかで見たような地獄絵図・・・い、行かなくて良かった・・・

初日にも関わらずたくさんのディスマストがあり、ナクラの予備マストが不足してしまいレガッタ終了というチームもあるとか。切ないなぁ。単純にマストの値段も高いんだけど、わざわざ遠征してきて初日で終わってしまうというのがまた更に追い討ちをかけます。高い授業料ですね。

ナクラで30ノットでバウダウンかー。きっついなー。できれば一生迎えたくない一瞬だわw でもそれでもちゃんと走り切ってるヤツいるんだし、根性決めて練習するしかないんだな。よし、やるぞ。やってやる。

コメント

コメントする




«   »