整備day

カテゴリー SAILING

氷雨の降る中、マストを倒し、クロスビームを外してビームボルトの交換をしました。他にも少し不具合のあるところを直し、マストを立て、さぁセールをあげようかとしたんですが・・・急に風が上がってきちゃった。25ノットから30ノット。うーん、これは・・・

結論、終日整備になっちゃいました。ま、そんな日もあるさ。いろいろやりたかった整備も進んだし、これで明日からまた速くなっちゃうよ。ヘイヘイ。

偶然見つけたモスワールドの検証動画。しかも僕がトップ取った決勝の第1レースです。フォイルタックを航跡から解析したり、最後どうやってクリスを抜いてトップになったのかを俯瞰で見せたり、マニアにはたまらない内容になっています。誰かは知らないけどありがとう。あぁこれ見ながら何杯でも酒飲めるわw

コメント

コメントする




«   »