作業完了

カテゴリー SAILING

IMG_5505ようやくマヨルカらしい晴天に恵まれ、ダガーのアライメントを実施しました。作業場所がビーチなので正確に計測するのが難しく、写真のようにハルを横に向けて固定し、ダガーケースの隙間に詰め物を入れて固定。その状態でスパボンドを注入して固めました。多分うまくいったはず。

悩みに悩んだ揚げ句、通りすがりのオランダ人のアドバイスを受け入れた調整にしました。コーチのマークとも話して、納得がいったからです。いま自分たちがやるべきことは海の上でたくさん練習することに他なりません。ダガーの角度で悩むより、タックジャイブ上手にならなきゃ。

明日は艤装がスムーズに進めば、午後には少しでも海に出られるかな?

コメント

コメント(2) “作業完了”

  1. toshi

    ボルトは 状態 良かったんだ!!
    よかったよかった。

    返信

  2. hiroki

    ボルトは綺麗でした。ありがとうございます。

    返信

コメントする




«   »