マヨルカと言えば暖かいイメージしかないんだけど、いまいち暖かくないというか、今日なんか冷たい雨が降って気温も5度くらいしかなく、やたら寒い。日本より寒いじゃんすか。そのせいで今日はボートワークが一向に進まず、仕方ないのでジムワークで汗を流しました。

11073054_10206273717864847_835285381_n少し前の話になりますが、僕が出国した次の日、国内35艇目のMach2が進水したそうです。岡部オーナーは無類の黄色好き。洋服も靴も携帯も車も黄色。とにかく黄色に囲まれてると落ち着くらしく、モス仲間からはキレンジャーと呼ばれています。そんな彼から新艇のオーダーをいただき、本人には告げずにこっそり黄色くペイントしたMach2を用意しました。この喜びようをご覧くださいw

36艇目と37艇目も既に到着しており、どちらも清水で浮かぶ予定です。とどまるところを知らないモス人気。お問い合わせや見積もり依頼は日に日に増すばかりです。

今年の全日本モスは5月15-17日の3日間、ワールドのプレ大会の意味を込めて、葉山新港で開催します。モスのレースを観たい、興味がある、乗ってみたいという方々には絶好のチャンスです。この機会を是非お見逃し無く。

コメント

コメント(2) “幸せの黄色いモス”

  1. 事務局長

    本人知らなかったの?なら、セールもやればよかったのに・・・

    返信

コメントする




«   »