充実の一日

カテゴリー SAILING

IMG_5525晴天8-12ノットの麗らかな春の風を受けて、素晴らしい練習が出来ました。乗れない間もずっとイメージを磨いていたのが功を奏したのか、いままで悩んでたことが大きく改善されたのを実感できます。

福岡で最後に乗った時よりも、マヨルカの初日の方が断然上手くなっているんだからヨットは面白いですね。でもそれも福岡で乗り込んだからこそ成し得た変化なんでしょう。乗って、考えて、何かに気づいて、また乗って、考えて、また新しいことを試して。そんな試行錯誤の繰り返しです。上達が実感できる日々はホント楽しくて仕方ありません。

明日は天気も風もダメダメな予報なのでオフにします。

コメント

コメントする




«   »