Too heavy?

カテゴリー SAILING

うーん・・・今日も練習レースに参加したんですが、昨日に引き続きほとんど後ろばっかり走ってしまいました。アップウインドの走りが全然ついていけてません・・・

良くなった部分もあるんだけど、1艇でずっと走ってたからか、レースになると走りが雑になってしまいます。ついていけないからどうしても無理をしてしまっているのかも。いずれにせよ、アップウインドの戦闘力をもっと上げないと勝負にならない。

あぁ、やっぱり我々は(ちょいと)重過ぎるんだろうか。せめて2人で140キロくらいに絞らねばよ。ヘイマイパートナー、レッツダイエットトゥギャザー。

コメント

コメントする




«   »