微速前進

カテゴリー SAILING

昨日と同じような、中風コンディション。この風が苦手なんだな。

でも少しずつ良くなってます。練習レースでこの動画のように前を走れることも増えてきました。まだダメダメだけど、何が通用して何がダメなのかがハッキリ分かるだけでも、ありがたいことです。

1艇で練習する方が効率のいいこともあれば、複数で練習する方が効率のいいこともあるし、そもそも1艇では練習できないこともあります。いまはこうして練習相手もいれば、コーチもいてくれる夢のような環境。最大限にこの環境を活かさねば・・・もっと頭を使おう。もっと体を動かそう。

コメント

コメントする




«   »