クローズ番長

カテゴリー SAILING

IMG_5530ポカポカ陽気の微風予報だったのに、全然そんなことなくて北西25ノットのブン吹きな一日でした。この風は速いんです。重いからw

冗談抜きでこの風のアップウインドはかなり戦闘力があります。ここに来て更に磨きがかかりました。ただ、ボートハンドリングやマーク回航はまだまだへっぴり腰の二等兵。せっかく上マークを上位で回っても順位を保つことができません。悔しいなぁ。

まだ走らせることに一生懸命で、周りが見えてないし、先の展開も読めてない。たまに前で回ると焦っちゃって普段通りのこともできてません。すべてにおいてもっと余裕を持たないと。余裕がたりないんだな、余裕が。

いつまでも新参者だからなんて言い訳は通用しないのだ。そろそろ周りに認められる走りをビシッと見せてやらねば。道は険しいけど、鼻歌にスキップで駆け抜けてやろうじゃないか。

コメント

コメントする




«   »