P1090479プリンセスソフィア杯3日目。終日強めの北東の風が入り、ゴールドシルバー共に順当に3レースを消化しました。僕らの成績は13-14-9で現在総合41位。このままだとまだイェールの枠に届きません。

シルバーでもその程度なのかと言われればそれまでなのですが、僕らの中では確かな手応えを掴んでいる最中です。最低限戦えるスピードとハンドリングになってきて、やっとヨットレースをできるレベルになったところ。もちろんまだまだ完成度は低いけど、以前とはレースの中身が全く違います。前を走っても後ろを走っても、マグレではなくなりました。

僕らのレースは残り2日。あと3-4番順位を上げないとイェールには行けず、帰国することになります。日本を離れて既に3週間。早く家族に会いたいけど、まだ帰りたくない。複雑な気持ちですが、いま僕がなすべきことは、できるだけナクラの経験を積むこと。明日も集中して挑みます。

コメント

コメントする




«   »