1歩後退

カテゴリー SAILING

P1090558プリンセスソフィア杯4日目。今日は早い時間から素晴らしいシーブリーズに恵まれ、予定通りの3レースを消化。でも残念ながら10−19−13で総合は42位に後退してしまいました。

毎日多くのことを学んでいます。昨日のレースで学んだことは今日のレースに活きたし、今日のレースで学んだことは明日のレースに活かせばいい。なかなか成績にはまだ反映されませんが、地力は確実に上がっています。

アップウインドはかなり安定して良くなりました。次の課題は波のあるダウンウインドです。今日は2レース目でもったいない沈をしました。でもその課題もマークが外から見た違いを指摘してくれたので、次はもっと上手く走れるでしょう。

イェールの枠は近いけど遠い・・・でも残り1日、最後まで集中して、いま持っている力を出し切りたいと思います。

コメント

コメントする




«   »