ドン吹き

カテゴリー SAILING

デルタロイドレガッタ4日目。いかにもオランダらしい雨交じりの強風で2レースを消化。3レース目を待っている間にさらに風が上がったため、3レース目はキャンセルされました。

成立した2レースはどちらも1回ずつ沈してしまい、33−30で暫定32位変わらず。すごく悔しいけど、こんなド強風で乗ったことないし、毎日こんなに貴重な経験ができたことの価値は大きいです。こうして少しずつ自分たちの限界風速が上がっていくんだから。

明日は最終日ですが、今日以上に吹く予報なのでレースができるかは微妙なところ。最後にスカッと胸のすくような走りをしたい!

コメント

コメントする




«   »