緊急出張

カテゴリー BUSINESS

最後のイベントであるワールドを終え、コンテナ積み込みも終えたので後は帰国するだけなのですが、実はもともと月曜日にロッテルダムで積み込みをする予定だったため、帰国の飛行機は火曜日の朝です。2日ぽっかり空いてしまいました。嫁さんにそう告げると、「じゃスロベニアでも行ってきたら?」

IMG_5828ありがたい一言をいただき、ハンブルクから急遽スロベニアまで飛んで参りました。のんびり観光するなんて性に合わないし。ナクラの成績が散々だったんだから、せめて少しは仕事で貢献しないと・・・

2日間でVSR、シースケープの2社と打ち合わせをし、明日の夜ブリュッセルに戻ります。

コメント

コメントする




«   »