忘れ物

カテゴリー SAILING

IMG_5874ゴールデンウィーク以来、2ヶ月半振りに福岡に帰ってきました。台風が接近している福岡は猛暑。暑いったらありゃしない!

汗だくになりながら愛艇を艤装していて、ある重要な忘れ物に気づきました。ラダーヘッドを1枚葉山に持って帰って修理していたのを忘れてきたようです。あちゃー。てへぺろ。

ラダー1枚で練習するかな、とも考えましたが、ちょいとまだ体の状態がよろしくないので無理はせずに、きっちり準備をすることにしました。明日ラダーヘッドが届いてから海に出ようと思います。

お隣りの唐津では日本人ワールドチャンプが誕生しましたね。日本人初の420世界王者、高山大智/中野翔太おめでとう!女子の田中美紗樹/高野芹奈も3位入賞で、東京オリンピックに向けてセーリング界が盛り上がる素晴らしいニュースです。選手ならびに運営に携わられた方々の努力も最高の形で報われたんじゃないでしょうか。きっと唐津の夜は大騒ぎだったんだろうなw

コメント

コメントする




«   »