謝謝

カテゴリー PRIVATE, SAILING

IMG_6024午前中はゴキゲンな北風が入る予報だったのでモスに乗りました。葉山新港ではSUPの大会が開かれており、選手とギャラリーで大賑わい。衆人環視の中でギュンギュン飛び回って気分爽快なことこの上なし!いやーやっぱりモスは目立ってなんぼですなw

青島でナクラに乗れなかったことを嘆くよりも、葉山でモスに乗れることを楽しまなきゃ。26ノットですっ飛ぶ快感はナクラでも得られませんからね。心地よい疲労感がイヤなことを忘れさせてくれます。

午後は4歳の末っ子、晴人が「自転車に乗ってみたい」というので公園へ。大志のときと同じで、いきなり乗れてしまいました。凛子の時は2年もかかったのに、下の2人はストライダーに乗ってたからか何の苦もありません。

初めて自分で自由に乗り物を動かせた喜びが伝わってきて、こっちまで笑顔になってしまいます。男の子はやっぱり乗り物が好きみたい。我が息子ですからね、そりゃそうだ。42歳になっても大好きだもん。

こんな週末を過ごせるなんて中国の税関に感謝しなきゃ。

コメント

コメントする




«   »