IMG_6057ふたたび決戦の地、青島へ帰ってきました。前回の滞在中には見られなかった素晴らしい青空が広がっています。お、いい風吹いてるじゃないですか。

すでに入国前から今日はコンテナを受取れないと知っていたので、皮肉にものんびりと過ごすことができました。明日確実に受け取れるように関係者に念を押し、その甲斐もあってかついに明朝、ヨーロッパ便も下関便も受け取ることができそうです。

いや、まだだ、まだ油断しちゃダメだな。この目でナクラを見るまでは何が起こっても不思議じゃありません。この海でセーリングできる日を待ち望みながらも、過度にストレスを貯めずに過ごそうと思います。焦らない焦らない。

コメント

コメント(2) “青島ブルースカイ”

  1. 博多の官兵衛

    しっかり頑張りなはれ!
    和歌山も台風で足止めをくらいましたが、
    こっちは、いよいよ明日から本番ですねん‼︎
    お互いに頑張りまひょ‼︎
    アミーゴ殿

    返信

    • hiroki

      なんすかそのインチキくさい関西弁w
      流行ってるの?
      アミーゴ注目してますよ。くれぐれも9位だけはダメダメ!

      返信

コメントする




«   »