仁川ナイト

カテゴリー SAILING

IMG_605219時発の飛行機で、ソウルに飛びました。インチョン空港近くのホテルに一泊し、明朝の飛行機で青島へ向かいます。

中国でのビザ無しの滞在は15日間までと決まっています。もともと10日発22日戻りの予定だったのでビザは申請していませんでした。戻りの日をそのままに滞在を前倒しすると8日入りが最速。その8日の朝に青島にコンテナが届く。そう聞いていたので、わざわざソウル泊の旅程を選んだのでした。

それなのに。ああそれなのに。ここまでしたにも関わらず、明日は2本とも受け取れないとの知らせが入ってきましたよ。人の努力も知らずに、まったくもー・・・

いまのところは9日となっていますが、信頼も保証もありません。先が見えないこの状況が一番キツイですね。キープスマイル。キープポジティブ。

コメント

コメント(1) “仁川ナイト”

  1. 谷本信二

    後藤さん
    ご無沙汰しております。
    ブログを毎日楽しみに拝見していますが、
    コンテナ、無事に届く事をお祈りしております。

    陰ながら応援しておりますので、頑張ってくださ〜い!

    返信

コメントする




«   »