葉山ワールドPV

カテゴリー SAILING

魔人ボウが葉山モスワールドのプロモーションビデオをアップしてくれました。練習無し、ぶっつけ本番、1回きりの収録なのでまったく喋りがイケてない・・・けど、とにかく葉山の魅力、日本の魅力、そしてモスの魅力が詰まったいいビデオだと思います。

ただビデオはいい感じでも、残念ながら準備の方はあまり順調とは言い難い状況です。大会を7ヶ月後に控えながら、まだタイトルスポンサーも空いている始末。本格的にお尻に火がついて来ました。

これを読んでいる企業の広告担当者の方で、葉山モスワールドの協賛に意欲のある方がいらっしゃったら、どうかこちらまでメールください。世界で最も注目を集めるディンギーの世界選手権で、タイトルスポンサーになれるチャンスです。よろしくお願いします!

コメント

コメントする




«   »