Almost Flying!

カテゴリー SAILING

うっひょー!ほとんど飛んでるじゃんすか。やっぱりナクラかっちょいいなー。久しぶりに乗りたくなっちゃうわ。

ナクラに本気で挑戦したいと思う若い子たちへ。和歌山セーリングセンターに行けば試乗も可能です。フライングファントムのイベントもあったし、2017年にはAC本番の前にバミューダでユースアメリカスカップもあるんですよ。なんて恵まれた世代なんだ!心から羨ましい。君たちこそが日本の希望なんだよ。

モスは買えないけど、乗ってみたい、練習を積んでワールドに出てみたい。そんな若い才能のための施策も企画中です。近日中にモス協会から公式発表しますのでもうしばらくお待ちください。

コメント

コメントする




«   »