成長株

カテゴリー SAILING

今週は気持ちいい北風が吹き続けていて、平日だというのに葉山沖にはたくさんのモスが飛び回っているようです。盛り上がってるのは嬉しいんですが、ワールドの打ち合わせや会合が立て込んでいて、自分の練習する時間が取れないのが悩ましい・・・

今朝はVSRレンタルの引き渡しで葉山新港に行ったら、サボリーマンが飛んでるじゃないですか。モス協会で一番若手の勝元くん。21歳?22歳?とにかく若さって素晴らしいですね。ちょっと教えただけでスポンジのように吸収して上手くなっちゃう。

一也よ、もうこれ以上教えることは何もないぜ。巣立ちのときだ。社会の厳しさをお父さんに代わってオレが教えてやろうじゃないかw

コメント

コメント(2) “成長株”

  1. 一也

    動画アップして頂き、ありがとうございます。
    嬉しいです!励みになります!
    これからも御指導宜しくお願い致します。

    返信

コメントする




«   »