今日は朝からソフトバンクのクルー発表に沸きましたね。吉田雄悟と笠谷雄希の2名がチームに加わることになりました。年明けにはバミューダに移住してトレーニングを開始するそうです。

吉田選手はリオの選考に惜敗し、そこから這い上がって掴んだチャンスです。ぜひ新しい舞台で成り上がっていってもらいましょう。リオに行ってたらこのチャンスは無かったんだから、人生どう転ぶか分からないものですね。

和歌子も今月中にメルボルンに引っ越してしまうので、しょっちゅうここに来てダベっていた二人が居なくなるのが寂しいようなホッとするような不思議な気分です。行くからには簡単に帰ってくるなよ!などとプレッシャーをかけてみたりしてw

コメント

コメントする




«   »