AC back to NY

カテゴリー SAILING

ACワールドシリーズの通算第5戦が、2016年5月6-8日にニューヨークで開催されると発表されました。マンハッタンの目の前で6艇のAC45が飛び回るなんて、すごいイベントになりそう。

最後にニューヨークでアメリカスカップが開催されたのが1920年代なので、80年以上の時間を経てアメリカスカップが戻ってくることになります。アメリカ人はこういう何年ぶりとか何回連続とかのイベントが大好きなので、きっと多くの観衆を集めて盛り上がるんじゃないかな。

あぁそれにしても良かった。2週間空けば大丈夫です。ACニューヨークが5月6-8、葉山ワールドが24−29、そしてACシカゴが6月10-12。完璧だ。ありがとうラッセル・クーツ。さぁ野郎ども、どんどんエントリーして来いや〜!

コメント

コメントする




«   »