ブログ4周年

カテゴリー PRIVATE

12月17日はブログ記念日。このブログを始めて丸4年が経ちました。オリンピック1回分過ぎたのかと思うと感慨深いです。

たくさん働いて、たくさん遊んだ4年間でした。たくさんフネを売って、たくさんザイクを売って、ナクラも頑張ったしモスも頑張ってる。でもこの4年間で一番頑張ったことは何かと聞かれたらブログと即答します。うーん、まさかこんなに続くとは・・・

ずっと言い続けてることですが、僕がいろんな活動を通じて実現したいのは、セーリングの楽しみを最大化すること。そのミッションはまだまだ道半ばと言わざるを得ません。これからもそのミッションの実現のために、誰よりも先陣を切ってセーリングを楽しもうと思います。どうぞ今後もゆるりとお付き合いくださいませ。

コメント

コメント(2) “ブログ4周年”

  1. 博多の官兵衛

    いや〜 セーリングを楽しむ伝道師として、
    また質の高い情報発信をこれからも期待してますよ。
    アミーゴもモスでチャンピオンになれよ〜❗️

    返信

コメントする




«   »